痛チャリ@秋葉原。

日曜日に久し振りに秋葉原に行くと

歩行者天国で痛チャリに遭遇しました。


こんな感じで4台並べて置いてありました。

周りにはオーナーさんとおぼしき方々と、ギャラリー。

写真を撮っている人も結構いましたね。


InterMaxに、これは…知らない作品です。

絵柄的にエロゲなのかな?


GIANTのTCR。これも知らない作品。


やっと知ってる作品が!レールガンです。

cerveloのTT車かな?高いホイール履いてますねぇ。



んで、最後は上の画像でもうバレてますが


あずにゃん!ORBEAですね。

全体的なカラーのバランスも良い感じです。


こーゆーのを見ると羨ましいですねぇ。

自分の好きなものを追求してるって感じで。


あ、そう言えば私のチャリも一応痛チャリなんですよね。

ワンポイントだけなんですが。


こいわいよつばがいます。

もっと派手にしたいなーと思いつつも

通勤がメインである事と、

スタイリッシュさとの兼ね合いで

痛チャリ化はずっとこの段階で止まっています。

どこかにダンボーでも配置してみようかな。