HIRZL GRIPPPレビュー。

当ブログのアクセスログを見ていると

HIRZL GRIPPPを購入した時の

結構人気が高いのにびっくりしました。

で、結局書くと書いていたレビューを書いていないので

今更ですがレビューしてみます。

まず、HIRZL GRIPPPの一番の魅力はフィット感だと思います。



素材が薄く適度な伸縮性があり、

手のひらのパッドも必要最低限の厚みで


とても手に馴染み易いです。


次のポイントがその商品名にもなっているグリップ力

素材が良いのでしょう。

程よいフィット感と相まって、

かなり滑りにくくなっています。

私は雨天時には乗らないので濡れた時の

グリップ力はよくわかりませんが、

恐らく充分な力を発揮してくれるでしょう。


あと、忘れてはならない長所として

やっぱ格好良い!



ってのが大きいです。

前回にも書いていますけど、やっぱデザインはいいです。

飽きません。


以上が長所ですが、

一点だけ欠点があります。

それは

ロゴプリントが剥がれつつある…

って事です。


この画像でおわかりになるでしょうか?

Gの下部分が剥がれそうになっています。

これは私の洗濯のし過ぎが原因だと思います。

私は汗や汚れが気になるとすぐ洗ってしまいます。

風呂場で洗面器にお湯を張り、

石鹸を溶かして優しくゆすぎ、

その後お湯で石鹸を落としたあと

洗濯機の脱水に軽くかけ、干していました。

まぁネットを見ていると普通の人はグローブをこうやって洗う事は

あまりしないようですから

普通に使っていたらプリントが剥がれてくるのは

もっともっと、かなり先の事になっていたんでしょう。

ま、それでも私は洗濯する事を選ぶので

仕方ないですねぇ。


と、まぁ色々書いてきましたが、

結局感想としては

買って良かった

と思います。

性能は申し分ないですし、

何より格好良い

デザインが気に入ればお薦めのアイテムだと思います。




ハーチェル GRIPPP TOUR SF BLACK 指切りグローブ S(41-2801000402) ---------追記---------

懸念していたアクシデントが起こってしまいました。

こちらでどうぞ。