アウトレットの格安ナイキクロップドパンツがかなり使えます。

年末に帰省した時にアウトレットで購入しました。

価格は1500円程。


the athletic deptというラインのようです。

ポケットはメッシュ素材になっていますね。


股下はロードバイクウェアには必須のディティール、

ガゼットクロッチになっているのでシームで股が痛くなる事はなさそう。




脇はベンチレーション



膝は立体裁断。



ウェストはウェビングベルトになっています。



素材はかなり薄手で軽量なリップストップ。



と、1500円にしてはかなり満足のスペック。

で、こちらを通勤に投入したところ、

かなりの漕ぎやすさに感動しました。

やはり素材が軽いのは大きいですね。

太ももを上げ下げするのがかなり軽快になりました。

ベージュのカラーとシンプルなデザインとで

ファッション的にも結構合わせやすいのもポイントが高いです。

これはこの冬、と言わず夏以外のスリーシーズンの主役になりそうな予感です。