モールニットパンツが暖かかったのでお薦めです。

少し前の話になりますが。


冬のセールでAZUL by moussyのモールニットパンツを購入しました。

メインの目的は出張の時に機内で快適に過ごす為だったのですが、

以外に防寒性が高く

ロードバイクでも使えたのでご紹介いたします。

AZUL by moussyのWebショップはこちら

ショップリストはこちら

私は新宿のお店に行きましたが、

元々渋谷のギャル向けのブランドですので

人によって結構好みが分かれるお店です。

因みに私は苦手ですw


これを書いている時点ではWebショップ

サイズ、カラーによっては欠品があるようですが

入手可能なサイズ、カラーはまだ多数あります。


で、こちらがアイテム写真。

こちらのWebショップの画像が綺麗で

わかりやすいのでその参考程度にしておいて下さい。







このアイテム、

機能性での最大のウリは暖かさです。

このパンツの下にレギンスを履いていると

汗をかいてくる程です。

そして軽さもポイント。

ストレッチ性もあるので

ロードバイクを漕ぐ時もノンストレスです。

クロップド丈でロールアップが不要なのもいいですね。

デメリットは耐久性があまりなさそうな点。

ニット素材なので数シーズン穿いたら

股の所が駄目になりそうな予感ですが、

2500円という価格を考えたら惜しくはないでしょう。


という事でセール価格なら絶対に買い、のお薦めアイテムです。