西友で激安腹巻付きレギンスゲット!



普段殆ど行かない西友を覗いてみると、

冬商品のセールでこんなのを見つけました。













腹巻き付きのレギンスです。

お値段はなんと500円!

おそらく定価は1900円くらいでしょうね。

実はこの冬愛用しているライダースジャケット、

ロードバイクで自転車通勤ブログ。: ロードバイクに乗れる(多分)ライダースジャケット購入!

丈が短く寒い日は腰部分が冷える事がありました。

腹巻き単品で買おうかな、と思ってもいたのですが、

この腹巻付きレギンスの方が楽そうでいいですね。



アイテムはこんな感じ。

腹巻きはちゃんとへその上まで隠れます。

素材はやや薄め。

膝を曲げたりすると肌色がうっすらみえます。

地味に嬉しいのがこちらの前開き。



レギンスって前開きが無いのが多く、

トイレの時に結構不便だったりするんですよね。


冬物なので店舗によってはもう欠品しているかもしれませんので

気になった方は急いだ方がいいかもしれませんね。